
Category: スポンサー広告  


最近の音ゲ録。

Category: 未分類  
指。

JOMANDA赤、532nm赤、鳥達成

エアレ赤、concon赤、FC達成

LV10の未鳥がレドグの1曲だけになった!・・・けど972kから伸びる気がしないwww左手始動の発狂、手が固まっちゃってできないんです・・・

あと赤平均作業ようやく再開wあと3個くらいなのかな?目標は995k!できるのかな・・・まだまだ実力不足だとおもうけど赤譜面埋めしてる間に地力つくことを祈る!



DDR。

MAX300激FC達成。

888鬼のスコアが825kに伸びて、マイGRのSTR値が159→165に!

でかい収穫はこれくらい。シルドリENCOREのうちにクリアしたいなー



リフレク。

レドグ赤、ALBIDA赤、鳥達成。

リントどうがんばっても85%しかでないwいい加減プレイ動画みるかなw



ⅡDX

STEPUPはじめましたwリフレクの解禁作業のためですw
いま6月なう。なんとかバドマニ解禁までがんばります。


では、ノシ


NEPHILIM フルコン(゜ー゜*)

Category: 未分類  



まさかのフルコンでましたwwwスコアの方は・・・・・・ 910k!!!!!!!!!!ゴwwwミwwwカwwwスwwwスコアwwwwwwwwwwww

まぁうれしかったからいいやw



あと今日は、はるばる東京から黒猫さんが遠征に来てくれていたので、バイト終わりにラウワンでムラサキさん、黒猫さん、オレで指やりました! 黒猫さん成長はやすぎww3ヶ月位したらぬかれるんじゃないか・・・?(; ・`д・´)

明日は福井にいくそうです。お気をつけて( -皿・)ノ



そういえば、今日ホームのゲーセンで音ゲーのニコ生やってる人居た(゜.゜)
オレもユビート配信やってみたい!!いろいろ調べてみよう。



ではでは ノシ



ラウワンでー。

Category: 未分類  
ちょいちょい収穫あったんで書きます。

201204290359000.jpg
まずは、ぞうさんことexotic ethnicですね。まさかのAAAでましたww




201204290408000.jpg
次はこの前のアプデで4ライフでプレイできるようになったNEPHILIM DELTAです。もう少しでAAだったんだけどな・・・
あーsilver dreamやりたいなーー 





201204290426000.jpg
おつぎはjubeatですね。1枚目は金風ことThe Wind of Gold です。
まだまだ伸びそうだけどとりあえず目標の995kいったんで打ち止めですね(´・_・`)
ロシアンよりEXC近いかもしれない・・・w



201204290443000.jpg
conconです。最初もったいねーーーってかんじですwFCできるころには990kのりそうな予感です(*´ー`)


46267293_1618167866_80large.jpg
DDRのステータスですwwついにLv100になっちゃいました(。´・д・) X3のうちに足神になりたいな・・・
でも正直VOL値とSTR値きついっすなー。伸びる気がしない・・・


んじゃ、これくらいにしときますか。

んじゃ ばいばい ノシ







だーつ

Category: 未分類  
昨日はバイト先の送別会でした。っと(゜ー゜*)

1次会出れなくて2次会からの参加だったんだけど、先輩たちに連れられてダーツやらビリヤードやらカラオケいってきました。

・・・・・・・・・・・・

ダーツ楽しいね!!!wwwwやばいね!!!!!!wwww
マイダーツ購入決定wwwwwwww


初ダーツでハットトリック2回も出ちゃったらテンションやばいでしょww

ってわけでお勧めのダーツ教えてください。

バイト終わりにかようことにしよう。音ゲーとうまく付き合っていかないとね。財布がね。

毎日音ゲーやるのはやめにしようかな。

少なくともダーツ行くときは音ゲーしないでおこう。


では。 ノシ


ども。

Category: 未分類  
にゃうーですw
更新止まって何か月だよって話ですねwこれからはできるだけ更新しようと思います。(ー_ー)!

たいして信憑性の無い宣言でした。

プロフィール更新したんで見てみてくださいね。

では。


アクセス
プロフィール

にゃうー

Author:にゃうー
SuddenAttack
Name:BC[5]Nyau..*
Clan:バッカルコーン

C9
Name:にゃう
所属ギルド:凛として咲く花のごとく

Jubeatcopious
NAME:BC-NYAU
jubegraph⇒ここ

ReflecBeatLimeLight
Name:NYAU

DDRX3vs2ndMIX
Name:NYAU
STR:181 VOL:200
CHO:197 AIR:200
FRZ:200
Class:爆炎の大足神

ニコニコ動画
コミュニティ⇒にゃうー党
主にFPS配信や歌枠やってます。
歌ってみた動画⇒マイリスト

twitter⇒⇒ふぉろーみー

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
